<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
デュラララ!!×4 (電撃文庫)

 

「数年前から目撃されている黒バイクというのは、貴方の事で宜しいんでしょうか?何の目的でこんな危険なバイクで街を走行しているんですか?犯罪を犯しているという意識はあるんですか?」東京・池袋。そこには様々な火種とそれに振り回される人種が集う。池袋の都市伝説を放送するテレビ局、服装と特性がバラバラの奇妙な双子の新入生、兄とは正反対の有名アイドル、ダラーズの先輩に憧れる少年、果ては殺し屋に殺人鬼、そして一千万の賞金が懸かった“首なしライダー”。そんな彼らが過ごす賑やかな池袋の休日は、今日も平和なのだろうか―。

メインは兄弟たちでしたね!新キャラ増えました!
更に誰が誰だか率が高まりそうな…
でもバッカーノと違って和名なので覚えやすいです(笑)


セルティがもの凄く世間の目に晒されているんですが大丈夫なんですかね…


とにかく今回は新しいメンバー加えて次行くよ!みたいな巻でしたね
5巻が楽しみです

平和島兄弟仲ええな〜
私もシズちゃんに飛びつきたいしセルティの四肢をなでなでしたい…(だが100万である)



読んだ日:2/15

評価:
成田 良悟
メディアワークス
¥ 641
Amazonおすすめ度:
なんか…
池袋の、とある休日。
池袋の街が愉快な休日を過ごす

| 03:52 | 成田 良悟 | comments(3) | - |
| | - | - | - |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/phf99-q/
| 京太郎 | 2010/02/20 03:14 |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 11:29 |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://h1rewcp.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/19 11:48 |