<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ぬばたま (新潮文庫)

 

ときどき、こんな人がいるのです。山に入ったまま、帰って来られなくなってしまった人が―。仕事も家族も失い、絶望のうちに山を彷徨う男が見た恐ろしい幻影。少女の頃に恋した少年を山で失った女の、凄絶な復讐。山で見たおぞましい光景が狂わせた、幼なじみ三人の運命。死者の姿が見える男女の、不思議な出会い。闇と光、生と死、恐怖と陶酔が混じり合う、四つの幻想的な物語。

初めの話の繰り返しの単調さとわかりにくさが辛かったので★★☆☆☆にしようと思ったが、それ以降の話は良かった

自然に対する畏れ、だが心惹かれる美しさ



読んだ日:8/14



評価:
あさの あつこ
新潮社
¥ 460
Amazonおすすめ度:
大人のための幻想文学
山が、緑が、自然が、、恐怖の根源

| 13:48 | あさの あつこ | comments(4) | - |
| | - | - | - |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5v5j9m7.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 04:12 |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-p4p7tq.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/21 20:25 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://eeep-63.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 04:19 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://v700-5z.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 18:58 |